• ベストアンサー

ブラウン管テレビの型の確認方法

この度、壊れてしまったブラウン管テレビ(地デジが見れないテレビ)を捨てようと考えているのですが、自分のテレビが何型に当てはまるのかが全くわからず困っています。 型の確認方法ご存知の方、教えてください。 背面にあるシールには、AV-21S7型と書いてありますが、21型ということでしょうか。 ちなみに98年製のビクターのテレビです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとおり、21型です。 通常、テレビの場合は型番にかかれている数字の中にほぼ必ず大きさを表す数値が入っています。 参考のため、取扱説明書のpdfは下記リンクから。 http://www12.jvc-victor.co.jp/pdfs/LCT0062-001A-H.pdf

markbagppo
質問者

お礼

ありがとうございます!即時解決です!助かりました^^