• 締切済み

あなたならどちらにしますか?

あなたなら、”galaxy sの白ロム"  or "galaxy player(iPhoneのiPod touch版のようなもの)=android搭載だが携帯じゃない" いろいろな面からみてみて考えてください。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.2

私なら、どちらにもしないです。 galaxy Sは電話機能を使わないなら選ばないし、 galaxy playerはサイズが大きくて使いにくいです。 あえて選ぶなら、iPod touchにします。

• Bitoon
回答No.1

Galaxy sの白ロムなんて危なくて 素人が手を出す物ではありません。