• ベストアンサー

学校

明日から学校始まりますね! 嫌すぎてたまらないです。行けるかな学校・・・ みなさんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141243
noname#141243
回答No.2

小学校4年の頃からイジメられてて友達いなかったなり。でもクソ真面目な性格だったなりから、イヤでも行ってたなり。 中学はイジメなかったなり、友達もいなかったなり。いつも1人やったなり。やっぱり夏休み明けとかは行きたくなかったけど行ってたなり。ズル休みの仕方が分からなかったなり。 イヤでも行くなり。しっかり勉強するなり。 毎日行ってたわりに成績は下の下やったけど(@_@)高校はワシを誰も知らないとこだったおかげで楽しかったなり。部活に明けくれて毎日楽しかったなり。卒業したくなかったなり~~(ノ△T)偏差値下の下でも、成績は全校トップ20(6クラス30人)だったなり(^w^)あまり自慢ならないなりね… 青春するなりよ。

aminachan
質問者

お礼

何か元気が出てきました。嫌でも頑張ります!!!

その他の回答 (1)

• sarahbeeze
回答No.1

休みあけって、大人でもいやですよ。月曜日なんていやでいやでたまらないですけど、いやとか好きとかという頭の中の思考回路を切って、だらだらと職場にいきます。 職場につくとなんとなくテンションが上がってきて、なんとか普通にできます。 いやとか好きとかという思考回路をあえて切りましょう。 明日はだらだらでいいから、とにかく学校に体を運びましょう。あとは何とかなりますから。がんばれ。

aminachan
質問者

お礼

みんな休みあけはつらいですよね!頑張ります。