• ベストアンサー

OfficeXPとOffice2000の互換性。

OfficeXPとOffice2000を両方同じパソコンにインストールしたいのですが問題なく使用できますか。 理由は新しくパソコンを購入したのですが、付属のOfficeXPがパーソナルだったので依然使っていたOffice2000のプロフェショナルもインストールしたいのです。パワーポイントとアクセスだけ入ればいいのですが、カスタムインストールで出来ますか?

• ms2a
  • お礼率82% (51/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.1

Excel、Word、Accessに限れば(ほかは経験がないのでわかりません)、できます。 ただ、古い*.dllに置き換わることを防ぐため、インストールはOffice2000→OfficeXPの順に行うことをオススメします。また、インストールフォルダは必ず別フォルダにする必要があります。

ms2a
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりましてすみません。回答ありがとうございました。