• ベストアンサー

Office2003とXP

凄く初歩的な質問なので以前に同じ質問があったらすみません。 新しいPCを買ったところOffice2003が入っていました。 ですが、アクセスとパワーポイントは付いていなかったので、手持ちのOfficeXPのROMからアクセスとパワーポイントだけをインストールしたのですがインストールできたのに表示されません。 やっぱり一旦2003とXPを削除して、再度XPを入れた方が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

>やっぱり一旦2003とXPを削除して、再度XPを入れた方が良いのでしょうか。 その通りです。 異なるバージョンを共存させるときには 古いバージョンから組み込むというのが鉄則ですね

momogumo
質問者

お礼

やっぱりそうなのですね。 ありがとうございました。