• ベストアンサー

青木隆治のコンサートについて。ペンライトやうちわ

今度、母が青木隆治のコンサートに行くのですが、皆さんペンライトなど持って楽しんでいるのでしょうか?また、手作りうちわを持ってきている人も結構いますか?宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分会場でグッズ販売してるんじゃないですかね。 それを買うのがいいと思います。 私も昭和産まれだから、ペンライトって言ったら、今はサイトリウムだそうです。 パキッて折って蛍光するやつです。 私はラルクファンですが、hyde本人は青木隆治は似てると認定してます。