解決済み

嵐のコンサートについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296121
  • 閲覧数438
  • ありがとう数95
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (48/75)

嵐のコンサートに行く事になりました。ジャニーズ系のコンサートに行くのは初めてなので、教えてほしいのですが、ジャニーズのコンサートと言えば、うちわとペンライトを想像します。うちわ&ペンライト以外に必需品ってありますか??
あとペンライトの色はみんなどんな風に決めてるんですか?好きな人によって色が違うとかってありますか?(例えば、赤→二宮君とか…)。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (2/3)

後々考えていて思いついたことがあったので再び
書き込んでいます。

必需品、ありました!!
大きめの入れ物を持参されると良いですよ。
バックでも袋でも何でも良いと思います。
それがあると会場で購入したうちわを
持って帰るのに便利なんです。

ちなみにうちわの大きさは、一番長い部分で
縦42センチ、横30センチくらいです。
お礼コメント
tanjzx100

お礼率 64% (48/75)

2度も回答して頂き、どうもありがとうございます!!
教えてもらった、大きめな袋を忘れずに持っていきます!!
今から楽しみです。有難うございました!。
投稿日時 - 2002-07-04 16:20:43
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (2/3)

はじめまして。
嵐のコンサートですか!うらやましいです!
私は昨年の嵐のコンサートへ行きました。
その他、ジャニーズではSMAPとキンキキッズのコンサートにも行ったことがありますが、必需品というのは特にないと思いますよ。
うちわ、ペンライト共に会場で販売されていますので、そこで買えばOKです。(うちわは500円くらいだと思います。ペンライトの値段は忘れました・・・)
ペンライトの色はメンバーによって色が決まっているということは無いと思います。好きな色を購入されたら良いと思いますよ。

あと、必需品ではありませんが、嵐の曲をたくさん聴いて行かれることをオススメします。(当然のアドバイスですみません)去年は嵐自体の持ち歌が少なかったせいか、ジャニーズの先輩の歌を歌っていることが多かったのですが、今年は自分たちの歌をたくさん歌ってくれると思います。曲を知っていると楽しさも倍増します。ぜひたくさん聴いて行かれて下さい。

楽しんできて下さいね!