• ベストアンサー

itunesの設定が初期に戻ってしまいました

C:\Users\---\Music Cドラにあるitunesフォルダのサイズが大きくなってきたので、そのまんま切り取ってDドラにコピーしたら、itunesの設定が初期に戻ってしまいました。 ミュージックは登録されておらず、プレイリストも全部消えました。 元の状態に復元する方法を教えて下さいmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

初期化されたのでなく、iTunesに断りなく、データを移動したので iTunesがデータが無いと、怒ってるのです。 データの移動は下記で http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 移動先のデータを読み込むには ・Shiftを押しながらiTUnesを起動⇒ライブラリを選択⇒  DドライブのiTunes⇒iTunes Library.itl または ・ファイル⇒フォルダをライブラリに追加⇒DドライブのiTunes だめな場合は他の回答待ちです。 パソコンの環境とiTunesのヴァージョンを書くと適切な回答が されると思います。

JFK1963
質問者

お礼

できましたっ どうもありがとうございましたmm 勉強になりました:D