• ベストアンサー

パンプスについて

こんばんは☆★ アドバイスください☆ すごくパンプスが ほしいんですけど・・・ 私がほしいものに出会えません・・・ 真っ黒で少し ヒールが高めで 飾りがないもの・・・ でもないので・・・ 他におすすめな 色とかありますか? 履きまわせる色がいいです・・・ 中学生なんですけど・・・ あきらめて黒の飾りつきのを 買うことになったら どんな飾りが可愛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 ユニクロには、黒の飾りのない パンプス置いてありますよー。 スムースな素材とエナメルも あります。  色は、他にグレーや茶がおすすめ ですよ。 飾りは、清楚なリボンが可愛いです かね。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486394-09
asgcl
質問者

お礼

ユニクロですね!! ありがとうございます☆ グレーですか!! 考えてもいなかったです・・・ いいですねっ☆ やっぱリボン可愛い ですよねー☆ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 6900Neko
回答No.2

楽天で探したらどうかな? 親御さんに相談して。 かんなりあるよ。

asgcl
質問者

お礼

お母さんに相談します!! 回答ありがとうございました☆