• ベストアンサー

パンプスについて

こんばんは☆★ アドバイスください☆ すごくパンプスが ほしいんですけど・・・ 私がほしいものに出会えません・・・ 真っ黒で少し ヒールが高めで 飾りがないもの・・・ でもないので・・・ 他におすすめな 色とかありますか? 履きまわせる色がいいです・・・ 中学生なんですけど・・・ あきらめて黒の飾りつきのを 買うことになったら どんな飾りが可愛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんばんは。 ユニクロには、黒の飾りのない パンプス置いてありますよー。 スムースな素材とエナメルも あります。  色は、他にグレーや茶がおすすめ ですよ。 飾りは、清楚なリボンが可愛いです かね。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486394-09
asgcl
質問者

お礼

ユニクロですね!! ありがとうございます☆ グレーですか!! 考えてもいなかったです・・・ いいですねっ☆ やっぱリボン可愛い ですよねー☆ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.2

楽天で探したらどうかな? 親御さんに相談して。 かんなりあるよ。

asgcl
質問者

お礼

お母さんに相談します!! 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンプスを買おうと思っています。

    私は今度高校3年生になるのですが 顔が幼く見え(黒髪で前髪がパッツンなのもあると思いますが・・・) 身長も低く、中学生に間違われてしまいました。 でも、最近すごくパンプスが欲しくて お店に行き気に入ったパンプスがあったので親にそのパンプスを見てもらうと 「大人っぽいからやめとき」と言われてしまいました。 そのパンプスは色が黒でヒールが6センチほどあり、先は丸くなっていて 太めのストラップ(?)がついています。 革製だと思うんですが先の方がクシュクシュしています。 使いまわしたいので黒のパンプスがいいのですが・・・。 分かりにくいと思うのですが 私みたいに幼い顔の人でも黒のパンプスは似合うのでしょうか? (親には似合わないと言われましたが・・・) よろしくお願いします。

  • パンプス!パンプス!パンプス!

    うるさいタイトルでごめんなさいm(_ _)m 私は高2なんですが、今度初めてパンプスを買おうと思ってます☆…今までは、ブーツとかスニーカーとかで過ごしてきたんですが、パンプスに魅力を感じて、、、 そこで!高校生のパンプス一足目は、どんなのがいいでしょうか?色は何がいいでしょうか?今のところ、何にでも合う黒かシルバーを考えてるんですが、、今流行のでもいいんですが、来年履けなくなると困りますよね(^^; 何にでも合うような、それでいておしゃれな、パンプスのデザインや色、飾りなど、教えてください!少しでも助かります!たくさんの方から回答いただけるとうれしいです(^^)

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • 男性がパンプスを履くことについて

    私は、女性脚のためパンプスが履きやすく、いつの日からか履くようになり、今では普段履いています。今履いているパンプスの色は黒、先は少し角ばって見えるタイプで、高さは6cmの太ヒールです。今、お洒落感覚で、先が尖がったパンプスや丸いパンプス(色は黒で、ヒールの高さは今と同じ位。)を履きたいと思っていますが、どう思いますか?もちろん、ピンヒールは考えていません。女装趣味も全然なく、靴だけパンプスです。(ちなみに、体はやせています。)これならどう?っていうパンプスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おすすめのパンプスってありますか?!

    普段仕事ではスーツなんですがずっとスリポンみたいなヒールのないローファーとかを使用してました。 がスーツにヒールのパンプスをはくとすごい出来る女風になってすごいって思いました(笑) あまりヒールが高いと足が疲れるのとお姉さんぽくなるのがイヤで今まで避けてきました。 5cm位のヒールで黒か茶色のパンプス探してます。パンプスはほとんど見向きもしなかったのでどこのブランドが良いのかさっぱり検討付きません。このパンプス良いよ~!とかここの靴いつも購入してます!とか些細な情報でも良いので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お葬式のパンプスについて

    お葬式の時のパンプスですが、葬祭などのHPを見ても色は黒としか書いておらず、黒のシンプルなエナメル、パイソン革を除いたパンプスはわかっているのですが、形がわかりません。 つま先が細めのスクエアやポインテッドトゥ(とんがり)などはやはりお葬式などには適さないのでしょうか。 どなたか教えてください。 また、ヒールも7センチでは高すぎますか?

  • 幅広で疲れにくいハイヒールパンプスありませんか?

    仕事でヒールが高いパンプスを履かなくてはならなくなりました。 ただ、私の足には問題がありまして・・・。 当方、小さい頃からバレエをやっていたせいか、整体などで 「足が弓なりに下向きに反っていてハイヒールが合わない」 と言われています。 つまり、バレエでつま先を下に伸ばしすぎたせいか、 土踏まずのアーチの角度が他の人よりも深いのです。 市販品の土踏まずサポート商品はほとんど意味をなさないくらいです。 (土踏まずサポート商品を入れても土踏まずに密着したことが ほとんどありません。高さが足りないのです) そしてトゥシューズを履きすぎたせいか、やたら幅広です。 こんな私に合うようなハイヒールパンプスはありますか? 値段は安いに超したことはありませんが・・・。 ・黒のプレーンパンプス(飾り無し) ・疲れにくい ・24.5~25cm ・3E以上 ・ヒールが7cm以上 ・皮製品 以上の条件で探しています。回答よろしくお願いします。

  • こんなパンプスが欲しいのですが。

    雑誌などで、たまにみる黒のエナメルパンプスで ヒールは、10cm以下で 履いたときに足の指のつけねあたりが見えるような パンプスが欲しいんです。 イメージがつきにくいとは思いますが、シンプルな パンプスなんだけど、前の生地の部分が浅くて足の指のつけねが見える…感じです。 どなたかおすすめのサイトや、この店にあるよ、という情報教えてください。ちなみに札幌なので札幌のお店でも見かけた方など。。情報教えてください。

  • このパンプスに合う服は!

    こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!

  • 先のとんがったパンプス

    こんばんは。 私は4月から社会人になる者です。 アドバイスお願いいたします。 就職先の会社では内勤の時は、制服を着用し、黒のパンプスを履かなければなりません。 黒の革素材の何も飾り等はない、普通のパンプスはあるのですが、先がとんがっています。 「少し攻撃的かなぁ?ふざけた靴だとか言われないかなぁ?」と考えてしまっています。 先のとがったパンプスはオフィスでは履くべきではないでしょうか・・?