• ベストアンサー

ご祝儀について教えて下さい。

petittinの回答

• petittin
回答No.1

親族、兄弟は5~10万円じゃないですか? 貴方の年齢も分からないので、難しいですが。。 ご両親はなんと仰っていますか?私の周りは兄弟は5万円の人が多いです。 アドレスをお願いしますの意味が分からなくて・・・。 http://www.bridal-style.net/manners/money.html

thinking4
質問者

お礼

すみません。焦って質問をしてしまって。教えていただきありがとうございました。