• 締切済み

昔読んだマンガ探してます

10年以上前のマンガです。 主人公の女の人は、本当はある星の王女様なのですが、何かの理由で、地球で暮らしていました。 自分の星を見に行くため、月の光?が満ちた井戸?が入口に入ります。 その星は、移動する星で、罪人?が手足で回して、動力を作っています。 王女様は、騙されて、代わりに回すことになりますが、なんとか解決します。 そのお話の時に、薬か何かの作用で、人格別に分身します。 星には、剣が刺さっていて、その名前を呼ぶと、王女様の手元に現れた記憶があります。 剣を呼び出すためのアイテムとしてブレスレットのようなものを付けていたと思います。 神様の降りる鳥居のお話や、王女様のお母さんがでてくるお話もありました。 少女マンガではなかったように思います。 お心あたりのある方いらっしゃいますでしょうか? 閲覧いただきありがとうございます。 長文失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2
simasimano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっとすっきりしました。本当にありがとうございました。

回答No.1

話の中身おぼえてないけど、ディテールでは寺沢武一さんのブラックナイト・バットに似ています。 http://www.buichi.com/works/bat/index_bat.html

simasimano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その作品でした。 本当にありがとうございました。