• ベストアンサー

ヤマトの請求書払いについて

うちの会社では、クロネコヤマトに毎日集荷にきてもらい、メール便、宅急便を出しています。 支払いは、請求書払いです。 このたび、メール便での差出をやめることにしました。 今までは、メール便で月200通。宅急便で月10個。 メール便をやめると、宅急便のみになり、送るものがない日もあります。 それでも、請求書払いの契約は引き続きできるのでしょうか。 皆様の会社では、どの程度で未収契約していらっしゃるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

月に5個~10個くらいですが、請求書払いですよ 集荷は荷物が有っても無くても毎日来ていますけどね 佐川の方は月に1個出るくらいですが、これも請求書払いです 佐川も前は毎日集荷来てましたが、発送有る時は連絡入れるからとこちらから言って、集荷に寄るのはやめてもらってます

natuichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

メール1通でも契約後ならそのまま継続されますよ

natuichi
質問者

お礼