• 締切済み

おりもの

4日ほど前からおりものが急に増えました。 おりものは白く、最初はサラっとしたものだったのですが、だんだんぬめりがでてきて昨日はかなり伸びるくらいのものでした。 私は半年ほど前から生理不順なのでおりものも出るときと出ないときがあり、出るとしても今ほどネトッとしておらず、量もありませんでした。 おりものが増える原因にはどのようなものがあるのでしょうか。 今月15日に彼氏と仲良くしたのですが、それとは何か関係があるのでしょうか。 御回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

生理の1カ月ってそんな感じだった気がしましたが。もしかしたらいい兆候かもしれないし。 ザラザラしてたりそんなものが出てなければ大丈夫です