• ベストアンサー

この表紙の本のタイトルをご存知の方いますか?

ものすごく画像が小さくて申し訳ないのですが、 この表紙の本のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 画像だけじゃ探し方も分からないので もし探し方を知っている方もいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkd4050
回答No.1

清涼院 流水『トップラン』です。 探し方は、わずかに写っている背表紙から幻冬舎文庫だと推測できたので、あとは幻冬舎で5巻のある本を検索して探しました。

knt-yuk
質問者

お礼

探し方まで丁寧に教えてくださって感謝いたします。 ありがとうございました。 とても助かりました。