• 締切済み

甲府市かその近郊で会場を探しています。

fakey99の回答

  • fakey99
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

結婚おめでとうございます。 山梨県の方なのでしょうか? 甲府近辺の式場はだいたい出ていると思うので参考にしてみて下さい。 席がだんだんになっているというのはよく分かりませんが・・・ 甲府駅の近くですと、富士屋、談露館、古名屋、ベルクラシック、ロイヤルガーデンなどでしょうか。 駅から少しはなれると、アピオなんかもありますね。 ちなみに甲府の富士屋ホテルは、11月に新しいチャペルができました。 あと、駅近くとかを考えなければ、竜王町のドラゴンパークの近くにあるイストアールなんかは、個人的に一度行ってみたいですね。 甲府の町並みが一望できるし、夜景なんかもきれいですよね。チャペルも会場もおしゃれで結構良い感じでした。(見学した感じでは・・) http://www.istoire.com/

参考URL:
http://www.fmfuji.co.jp/medetta/m_index.html
budouzuki
質問者

お礼

URL見てきました。色々載っていて参考になりました。 だんだんと言ったのは、座席の高さに傾斜がついていて後ろの席でも前が見えるようになっているという意味です。なかなか無いですね。なければしょうがないですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚式会場の決めてについて・・・

    現在、結婚式会場を検討しています。 都内で探しておりゲストに喜んでもらいたいのと教会が自分達のイメージに合った所を探しております。 彼女は結婚式会場の建物全体・館内の雰囲気(オシャレな所)でゲストに喜んでもらいたいと思っており、 私は料理(披露宴会場でゲストの目の前で作ってくれるなど)でゲストに喜んでもらえる所を探しており 意見が別れております。 具体的に言いますと目黒の雅叙園は建物・雰囲気最高で料理が今一つ 虎の門パストラルホテルは料理を披露宴会場でゲストの前で料理し演出してくれるが会場全体(建物) は得にオシャレではない。 皆さんは何を決め手にしますか??

  • 梅田から難波までおしゃれで大きな二次会会場は?

     前にこちらで質問させていただき、お答えいただいた方ありがとうございました。 再度友人に聞いて質問させていただきたいと思います。 希望は (1)一戸建ての家のような雰囲気のよい会場(地下や建物の中ではない) (2)人数は最大100名 (3)予算は特に決めていない。 (4)最低限の料理(つまみなどではない) (5)着席式 (6)ざっと全体が見渡せれるとなおよい。   以上の場所で探しております。 本町周辺でいいなっと思う店もあったのですが、 おしゃれすぎて?!全体を見渡すことができないので 迷っています。 二次会をよくしているしていないにかかわらず、 上記にあっているなっというお店があれば 教えていただけませんか? 連絡を取ってみたいと思います。 どうか、友人が少しでも喜ぶような場所を見つけれればなっとかんばっています。 よろしくおねがいいたします。

  • 甲府市内 iPhone6修理

    先程、ソフトバンクのiPhone6をバスの補助席に挟んでしまってフロントのガラスパネルがバキバキに割れてしまいました。割れてない部分のみタッチが有効にはたらいてる感じです。 GW最中ですが甲府市内その周辺で修理の対応をしてくれるショップはありますか? ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • 京都市内で美味しい50名程度着席できる二次会会場

    今冬、八坂神社での挙式を予定しています。祇園から移動できる範囲(京都市内)の場所で 50名ほどが着席できて お料理(ドリンク込)が\5,250前後におさまって 美味しくて、 更にわがままを書かせていただければ、 雰囲気がよく、招待客が席を動ける(ずっと自分の席に座ったままになってしまわずにすみそうな窮屈ではない)会場を探しています。 ご存知の方、またお薦めのお店などありましたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 大阪「梅田」での二次会場所!

     このたび、友達から二次会の場所を 探してと頼まれました。 いろいろ調べているのですが、こちらで アドバイスいただきたいです。  梅田周辺でおしゃれな二次会場所を 探しています。 人数は50人以上70人未満の予定です。 おしゃれな雰囲気で、 座席方式を希望しています。 あまりに二次会慣れしている所でないところ などありますか? それとも二次会慣れている所の方が スムーズにすすむのでしょうか? みなさんのおすすめのお店教えてください。 どうかよろしくおねがいいたします。

  • 福岡天神周辺での披露宴二次会会場について 

    福岡市天神周辺での披露宴二次会会場を探しています。 条件としましては ■100名~120名 ■西鉄天神駅から徒歩10分圏内 ■一人予算3,000円~4,500円くらい できればホテルの会場のような所ではなく、おしゃれな雰囲気のある所があればとは思いますが、 人数条件が厳しいため、自身の勉強のためにも、どんな所でもいい為、色々とご教授頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 結婚式会場について

    福岡市ウェディング情報について 市内で結婚式会場を探しています。一番はお料理が美味しい事です。 おすすめの所を教えてください。

  • 梅田で二次会会場探し中・・

    友人の結婚式の二次会幹事に抜擢されてしまいました。 梅田で、一人4000円~5000円程度の 二次会会場を探しています。 できれば、ワイワイとアットホームな会に したいと考えています。 希望は着席・ビュッフェスタイルです。 どなたかお洒落でリーズナブルなお店をご存知でしたら 情報ください。 助けてください・・・

  • 池袋で結婚式2次会会場をさがしてます!

    オススメの二次会会場知りませんか?50名~60名の参加者で、予算5000円くらいを予定しております。お酒好きが多いので、飲み放題のプランができるところ。おしゃれでカジュアルな雰囲気のお店、教えてください!!

専門家に質問してみよう