• 締切済み

甲府市かその近郊で会場を探しています。

fakey99の回答

• fakey99
回答No.3

結婚おめでとうございます。 山梨県の方なのでしょうか? 甲府近辺の式場はだいたい出ていると思うので参考にしてみて下さい。 席がだんだんになっているというのはよく分かりませんが・・・ 甲府駅の近くですと、富士屋、談露館、古名屋、ベルクラシック、ロイヤルガーデンなどでしょうか。 駅から少しはなれると、アピオなんかもありますね。 ちなみに甲府の富士屋ホテルは、11月に新しいチャペルができました。 あと、駅近くとかを考えなければ、竜王町のドラゴンパークの近くにあるイストアールなんかは、個人的に一度行ってみたいですね。 甲府の町並みが一望できるし、夜景なんかもきれいですよね。チャペルも会場もおしゃれで結構良い感じでした。(見学した感じでは・・) http://www.istoire.com/

参考URL:
http://www.fmfuji.co.jp/medetta/m_index.html
budouzuki
質問者

お礼

URL見てきました。色々載っていて参考になりました。 だんだんと言ったのは、座席の高さに傾斜がついていて後ろの席でも前が見えるようになっているという意味です。なかなか無いですね。なければしょうがないですが。 ありがとうございました。