• ベストアンサー

FOMAでTV電話したい!!

やっと知り合いかせFOMAユーザーになったので噂のテレビ電話をしようと思ったらやり方が分からない・・・どなたか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epson01
回答No.1

電話するときに「発信ボタン」ではなく、専用の「テレビ電話発信ボタン」がありますので、それを押します。相手側(受けるほう)は、電話を受けてから、「自分の画像を相手に見える」という設定にする必要があります。 以上が一般的な話ですが「機種」を聞けば、もっと、詳しくお伝えできます。

manbou1974
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。