• ベストアンサー

中国のアマゾンの値段の表記について

中国のアマゾンjoyoで商品の値段が「¥ 10.40」のようになっているのですが、 これは一体日本円でいくらくらいなのでしょうか? 為替レートを見ても、この通貨がなんなのかわからないので投稿しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人民元が通貨単位です googleで換算したら 10.40人民元 = 124.897316 円 と出ました.

persona55
質問者

お礼

やはり単位は元らしいですね。 どうもありがとうござました。