• ベストアンサー

iPhoneとパソコン

freddiescの回答

• freddiesc
回答No.3

この情報は不確定ですが、10月頃に新型iPhoneが出るという情報があります。 新型iPhoneではiOS5という新OSが搭載されます。 今まではMacとiPhoneもしくはPCとiPhoneがセットで使用するという前提のOSでしたが、iOS5からはiPhoneを単独で使用する事が可能になるようです。 ですが、現時点では、具体的にどのような使い方になるのかが未知ですので、年末あたりまで待たれてはいかがでしょうか。 現在でもiPhoneを単独で使用することは不可能ではないとは思いますが、やはりそれなりの制約を受ける事になると思います。 2OMB以上のアプリのダウンロードが出来ない、OSの更新ができない、等

sy824
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新機種が出るんですね!いずれは出るものかと思ってはいましたが、結構近い内に出そうなら検討してみようかと思います。ありがとうございました!