• ベストアンサー

子供会のおもしろい企画

私達の子供会では学校の中で今年の新一年生を楽しませる企画と5年生から6年生も楽しめるものが無いか探しています。また、大阪市港区から1時間でいける楽しい場所をさがしています。良い案、良い場所はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

子供会の企画が参考URLにいろいろ紹介されています

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3126/mokuji.html
h_tomiyama
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 資料をもとに、役員で検討していきます。