• 締切済み

車内 滑り止めシート

カローラのルミオンに乗っています。 助手席の前に小物を置いているのですが、運転中よく滑ってしまいます。 市販で売っている滑り止めシートでおすすめのものはありますか? 価格はできるだけ安く、効果も期待できるものを教えていただきたいです。 大きさは、縦10cm・横6cm以上あれば構いません。 よろしくお願いします!

noname#144197

みんなの回答

回答No.3

助手席の前って、ダッシュボードに物を置いているんですか? エアーバッグが作動したらどうなるんでしょうね?

• oska
回答No.2

>市販で売っている滑り止めシートでおすすめのものはありますか? 百均の自動車コーナーで、販売しています。 また、スタンドの開店日に給油すれば粗品で貰う事が出来ます。 私の場合、ENEOSマークが入った滑り止めシート(葉書サイズ)を3枚貰いました。

質問者

お礼

粗品でももらえるんですか!機会があればぜひ活用します。ありがとうございました。

回答No.1

お奨め云々、100円ショップで売っていますよ。

質問者

お礼

そうなんですか!行ってみます。ありがとうございました。