• ベストアンサー

耳鼻咽喉科の名医さがしてます。

耳鼻咽喉科の名医教えて下さい。 地区は、九州出来れば福岡県で中耳炎・真珠腫・鼓室成形とかの手術に関してです。 名医とまでいかなくても、ベテラン・経験豊富な方を紹介戴ければ助かります。 今までかかりつけの医師が引退されたので探している次第です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 大変ですね。自分もメニエールでかれこれ15年以上耳鼻科に通院しています。 余談はさておき。 『耳鼻科福岡』で検索してみて下さい。相当な数がアップされます。 さらに『耳鼻科福岡名医』で検索すると、いろんなサイトの過去質のQ&Aが出ますので参考になればと思います。 福岡といっても広いですから、ここから質問者様の都合のよい医院又は病院を探して下さい。 お大事になさって下さい。

yuuji-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ネットで色々探してはいるのですが・・・・参考にさせて戴きもう少しさがしてみます。