• ベストアンサー

昔したタイピングソフトが思いだせないんです。

昔にやっていたタイピング練習ソフトがあるのですが、思い出せません。 心当たりはないでしょうか? タイピングで料理を作る。お弁当? 色々なおかずを使ってゆき、遅かったりミスが多いと変な料理が出来たり、焦げた料理になる。 検索したみたのですが、料理系のソフトが多すぎて見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

PostPet Typeland 打モモ(DigiCube) の中におべんと作りというのがあって、 タイピング練習でおかず3種とメイン1種を作ります。 おかず1は、AからLの段だけ おかず2は、プラス上側 おかず3は、プラス下側で全体から メインは、ことばを入力します。 点数に応じておかずが変わり、焦げたパンとか出ます。 できたおべんとうをおべんとアルバムで保存できます。 他に運動会・段位認定試験・電卓早打計算試験が付いていて、 ポストペットのキャラクターが出てきます。