• ベストアンサー

レトルトカレー

こんばんは あなたが一番おいしいと思う レトルトカレーは何ですか? よろしくお願いいたします。

noname#143685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.7

「S&B」の「ドライキーマカレー」です。 トッピング用にナッツの砕いたものがついてるのですが、 それがとてもカレーと合っておいしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (7)

回答No.8

「セブンプレミアムの野菜カレー」です。  豚肉嫌いの自分にぴったりのカレーです。

質問者

お礼

noname#145770
noname#145770
回答No.6

いろいろ食べたけどやっぱりボンカレーの中辛です。

質問者

お礼

noname#179842
noname#179842
回答No.5

「カレー曜日」 具が大きく、(私には)ボリュームがあるなぁ・・と感じています。

質問者

お礼

回答No.4

ド定番ですが万人に鉄板なのが、カレーマルシェシ・リーズです 食べる直前に、目をつぶって香り嗅げばレトルトなんて思いませんから(⌒,_ゝ⌒)

質問者

お礼

noname#141243
noname#141243
回答No.3

やっぱりボンカレー!! 甘いカレーを食べたい時はボンカレーの甘口を食べてます! …すんません。庶民的で

質問者

お礼

• trgovec
回答No.2

メタルインドカレー http://www.daido-foods.com/sho.html#e こだわりのない、何の変哲もないところがよい

質問者

お礼

• localtombi
回答No.1

これはおいしかったです。 http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/ugogyucurry.html 「JAうご」の「羽後牛カレー」です。 イラストが萌え系ですが、こういう仕掛けが面白いと思ったので買ってみました。 私自身は萌え系のファンではありません。 驚いたのは、肉の存在感ですね。 ステーキのような肉がゴロリと入っていて、食感もレトルトにありがちな感じとは全く違っていました。 2食入って約1800円とは驚きの値段ですが、肉を考えたら頷けます。

質問者

お礼