• ベストアンサー

フルウィッグ 通販 選び方

フルウィッグに興味があるのですが、近くに欲しいフルウィッグを売っている店がありません。そこで通販で買おうかなと考えているんですが、通販の場合 試着ができないので もし買った後にサイズが合わない…となった場合困ると思うんです。なので 通販でフルウィッグを購入されたことのある方にお聞きしたいのですが、届いた後サイズが合わないなどの場合どうされましたか?また、通販でフルウィッグを購入する際に注意することはありますか?(例えば自分の頭の大きさは測っておいた方がいい など)全くの初心者なので わかる方がおられましたら回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1度だけ通販でフルウィッグを購入しましたが、 形、髪の量、髪色が写真で見たものと異なっていました。 サイズは大丈夫だったのですがイメージと違いすぎで一度も使ってません^^; かなりお安めだったので仕方ないですが… サイズは大体のものはアジャスターがついてるので大乗だと思いますよ^^

noekurorai
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございます^^