• ベストアンサー

このフリーフォントに見覚えがありますでしょうか?

添付画像のような手書きのフリーフォントを探しておりますm(_ _)m 自力でも探しているのですが、思った以上に見つからなかったので、もしパッとおわかりになる方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければと思います。 もしくは、似たようなフォントでも問題ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lc76
回答No.1

全く同じフォントではないですが、似たようなフォントということで一つ挙げておきます。 Throw My Hands Up in the Air フォント リンク張っておきますので見てみてください。 TOPページへ行って色々探してみるのもいいかもしれませんよ。 手書き風は handwritten ですね。 たいして役に立たなくてすみません。

参考URL:
http://www.dafont.com/throw-my-hands-up-in-the-air.font