• ベストアンサー

シュリンクの分析について

シュリンクでレンタルしてきたDVDをする際に詳細な分析のボタンを押すとこのDVDの分析は必要ありません。非圧縮が適応されているか、圧縮部分が既に(完全に)分析済みです。 本当に続行しますか?とでます。不安ですので、毎回詳細な分析をしていますが、本当に必要かどうか毎回悩んでいます。 皆さんは詳細な分析をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oct1290
回答No.1

レンタルしてきたDVD とあってなかなか素直ですね、 一般論として回答しますが基本レンタルDVDをコピーするのは何とか違反ですね 詳細な分析をしても意味を成さないしコピー先媒体で圧縮するか決めます

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.2

レンタルDVDって… それを言っちゃあお終いですよ。もろに「違法行為してまぁーす」って言ってるのと同じことです。普通こう言った場合は、目的や対象物を記載しない方が賢明ですよ。 ちなみに、Shrinkで破れるガードは限定的ですよ。