• ベストアンサー

ATOK13でキーボ-ド状態

ATOK13を使用しておりますが、文字入力時にキーボード状態が常にカナ状態となります。 キーボ-ド状態を常に英大に固定したいのですが、どの様にすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatena51
回答No.1

ATOK16を使っています。 若干違っているかもしれません。 PC右下の13のアイコンを右クリック 設定→プロパティ→入力・変換のタブをクリック お好みの設定にチェックを入れてOKです。 これで固定出来れば良いのですが。