• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wordとネットプリント!急いでます!)

Wordとネットプリント!急いでます!

hebereke777の回答

回答No.1

システムの復元使って2010に更新される前の状態に戻してみたらどうですか?

関連するQ&A

  • web筆まめからネットプリントが依頼できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== web筆まめ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== web筆まめから、年賀状の印刷をしたくて、ネットプリントを依頼しようとしたら、ソースネクストへの登録が必要という画面が出ました。 登録しようとしたら、製品のシリアルナンバーの入力が求められました。 web筆まめのシリアルナンバーはどうやって知るのでしょうか? そもそもシリアルナンバーはあるのでしょうか? 毎年3,000円払って有償版を使っているのですが、web筆まめの画面を見るとちゃんとネットプリントのボタンもあって、機能としてはネットプリントも使えるはずだと思うのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • kingsoft writer体験版のPDF変換

    Kingsoft writer 2010体験版を使用して、MS Wordのドキュメントを読み込み、 Kingsoft writerの機能を使ってPDF化しました。 縦書きの文章で、kingsoft writer上では問題なく表示されているのですが、 PDF変換後、Adobe Reader Xで確認すると、「」や。などの句読点がずれて表示されてしまいます。 縦書き文字列の左端に「」や。などが寄っている状態です。 これはKingsoft writerでの設定が悪いのでしょうか? Kingsoft writerヘルプページを見ましたが参考になるページを見つけることができませんでした。 また、PDF化した文章をコミックスタジオProで編集したいので、 PSD形式もしくはJPG形式で編集するためのソフトウェアを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ワードでオープンオフィスのファイルを読みたいのですが・・・

    最近、オープンオフィスを使い始めました。 質問ですが、WordでWriterのファイルを開きたいのですが、文字化けが発生して読めません。 「ファイルの変換」が表示されて、Windows(規定値)か「その他」をチェックして、日本語のエンコードを選択しているのですが、うまくいきません。 WriterでWordのファイルは読めるのですが・・・ アドバイスのほう、よろしくお願いします。

  • Wordに直接書き込みたいんですが。

    英語版Wordでは日本語を直接書き込むことはできないのでしょうか。 今まではOfficeがインストールされていないWindows XPを使っていました。そこに日本語版Word95だけをインストールしました。このWordは全く問題なかったのですが、この度英語版Office97をインストールしましたところ、Wordに日本語を打ち込む時に、左上にボックスがあらわれるようになってしまいました。日本語入力することはできるんですが、まずこのボックス内に打ち込んでから、Enterを押して文書内に書き込むようになってしまって、非常に面倒です。 英語版のWordを使っている方で同じような経験をなさった方、何か解決策はないものでしょうか。ちなみに、他のOfficeのアプリケーション(Outlookなど)は問題なく日本語で直接書き込めるんです。よろしくお願いします!

  • ハングル語のテキスト変換で困ってまして・・・・!!

    日本語のホームページができているのですが、韓国語版を作成するため日本語を韓国語に翻訳した「ワード」ファイルが回ってきました。翻訳者は最初からワードで作成しているため、テキストファイルに変換しないと使えません。量が少なければイラレでアウトラインをとった文字で使えるのですが、文字量が多いのでそれも時間的に不可能です。「コリアンライター」というソフトはインストールされているのでテキストファイルコンバーターを起動していろいろ変換してみるのですが、どうしてもワードの影響か、うまいこと表示できません。当方としてはテキストファイルにさえ変換できればどうにかなるのですが・・・。フリーソフトの「EmEditor」というソフトをダウンロードしていろいろ実験して見るのですが、韓国語のホームページからコピーした文字はきちんと表示するのに、ワードや、ワード原文を変換「コリアンライター」でいろいろ変換したテキストファイルからコピーしてもどうしてもうまくいきません・・・。どなたか解決策を教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ワードを英文スタイルにするには?

    海外の大学院に通うものです。 ワードの2003を使用しているのですが、ワードを開いたときの 行間や余白が日本語文を書くときのままになっていて困っています。 日本語版のワードと英語版のワードの初期設定は違うと聞いたので、 設定をしなおしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? つまり、日本語版のワードで行間を1.5に指定した際と、英語版のワードで1.5にしても、同じ幅ではないのです。日本語版の方が広くなってしまいます。 どこかで設定しなおせると聞いたことがあったので、 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらご教示下さい。 宜しく御願いします。

  • 日本語で Word Perfect

    XP Professional OS(英語)、Dell のラップトップ(米国仕様)を使用しています。通常、XP の (日本語インプットシステム)を使用し、数々の英語、日本語のソフト、また、英語、日本語のインターネットサイトなども、表示、入力、共に問題ありません。 ところが、購入した時に入っていた、Word Perfect(英語版)を日本語で使いたいのですが、XPの(日本語インプットシステム)では日本語に変換できません。ちなみに、Word Perfectの日本語フォントを選ぶと、カタカナが表示されますが、(多分、カタカナキーボード用?)漢字変換などできません。ちなみに英語版のMS Wordは全てOKです。 稀な組み合わせのためか、エキスパートの方々に聞いても回答を得られません。誰かご存知の方がおられましたら、お願いします。

  • Word, Excel などがドイツ語版に!!

    Office 2010 日本語版を永年使っておりました。先週からドイツ語版に勝手に切り替わりました。 Windows7 です。Word2010 で文章を書くのに、日本語変換などはできますから、取りあえず仕事はできます。Excel も日本文字を受け付けますし、関数などもそのまま使えます。 しかし、メニューバー、ツールバー、タスクバーなどの表現や指示が全部ドイツ語で困っております。 原因と対策がお分かりの方はありませんでしょうか。 なお、このコンピュータでは、英語、ドイツ語、フランス語を書く機会は多く、ヨーロッパからネット記事などをダウンロードする機会も多いのです。しかし、office の外国語版をダウンロードしたことはありません。

  • 【直接差し込めばプリント可能??】

    先程、セブンイレブンのネットプリントを使用しようとしたら 「日本語版以外には対応しません」 と表示されてしまいました(^_^; 当方KingSoftWriterを利用中なのですが、直接USBを差し込めばコンビニのマルチコピー機でプリントアウト出来るのでしょうか? もし駄目だとしても何か別の方法をご存知でしたら折り入ってご教示願いますm(__)m

  • ネット接続だと、キーボードが英語版になります

    普通にワードとかだと、日本語版キーボードですが、ネットをすると、英語版の並びのキーボード入力になってしまいます。 コンパネで日本語版に設定し直しても直りません。 解決策を教えてください。