• ベストアンサー

スペシャで

今日スペースシャワーTVのRHYTHM & BABEでAiとSPHERE of INFLUENCEのコーナー(?)でラップの曲を紹介していたんですがなんて曲でしょうか? サビがfather father fatherってうたってました。 ラップの部分の紹介でSPHEREがKKって言う白人団体(?)や赤ギャングを歌詞に入れてて・・・とか言ってました。 すごいいい曲だと思ったのでアーティスト名と曲名教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.1

The Black Eyed PeasのWhere Is The Love?だと思います。いい曲ですよね★ 私もかなりはまってました。 Justinも参加してるのもポイントですよね!

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p_elephunk_music_1921983090;_ylt=AqJYqbNSdssNDESEfUEupgc59bcF?__yltc=s:95941945,d:14489115,sec
kinoko7188
質問者

お礼

ありがとうございました!! まさにこの曲でした!!!

関連するQ&A

  • m-floのlet goなど J-POPやR&Bでの名曲でCDをつくろ

    m-floのlet goなど J-POPやR&Bでの名曲でCDをつくろうと思っていたのですが なかなか思いつきません。 そこで、いいと思う曲があればお願いします。 何故か好きな曲を集めるとFEAT になっていますが・・ 感動するような曲でまとめたいと思っています。 人によって好みもあるでしょうが、いろいろ意見をだしてもらいたいのです。 ちなみに洋楽は基本あまりききません^^; これを機会に聞こうとも考えています。 今の所は (1)m-lo let go (2)nelly dilemma (3)ガーデン ドラゴンアッシュ (4)Rhythm  KAZAMI feat. SPHERE of INFLUENCE (5)MIHO - ESPERANZA feat.Kj,SHIGEO

  • 曲名&グループ名を教えてください

    90年代前後で白人の男性グループ2~3人 黒いジャケット服を着ていたのを覚えています。 最大のヒット曲は多分この曲でその後たしかすぐに解散したような気がします。 今の記憶では 曲名が「シャダデイトドリームス」又は「シャタレイトドリームス」 歌詞がサビの部分で ・・・シャダデイ・シャダデイ・・・・ラナウェイ・ラナウェイ・・・・ハア~ このような感じだったと思います。 リズムはやや静かで少しおしゃれな曲調です。 当時、街中でかなり曲が流されていてベストヒットUSAでも紹介されていました。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • SSTVで流れてるフリーダウンロードの曲(難問です)

    最近よく、スペースシャワーTVで SONYのウォークマンサイトでFREEダウンロードができるというCMが流れてます。 そのCMの中でかかっている曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ラップの曲で、CM内では5人程のMCが映る場面があります。 わりとゆっくりしたラップだったと思います。 歌詞の内容はほとんど分からないのですが、 「Ah Yeah~ (Ah Yeah)今飛びな」 みたいな感じの部分がサビだと思います。  ↑の「Ah Yeah」の部分がけっこう印象に残りました。  もうちょっと詳しく教えてくれという場合は  特に教えて欲しい箇所を言ってくれれば、  僕も答えられるかもしれませんのでお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    またまた有線で気に入った曲が流れていましたが、曲名・アーティスト共に分からないので教えてください。歌詞も少ししか分かりませんがお願いします。 【特徴】オレンジレンジのような歌声、リズム、ラップもあります。 【歌詞】サビ部分が→『あの日~街をぬけてぇ~遠いふたり~夜の風を追い越したぁ~』な感じで、歌い始めは『Be summer time 』と言ってます。お願いします。

  • AI 参加曲を教えてください。

    AIのファンです! アルバムの【FEAT.A.I.】以外で、AIが参加している曲を教えてください!! 自身で調べられた分は下記でした。 ●Do What U Gotta Do/ZEEBRA Feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D ●CHANGE THE WORLD/RUDEBWOY FACE feat.AI ●My Friend (L'arpege Noir Mix With Double) ●DON'T GET IT TWISTED/DJ MASTERKEY Feat. GICODE (SPHERE of INFLUENCE & SORA SANZEN) ●Oh yeah!/Rain (ピ) Feat. AI ●What Is A Life/AI & 及川リン ●Voice Of Love~上を向いて歩こう/VOICE OF LOVE POSSE ●One Last Kiss/傳田真央 ●LUV SONG/JiN ●TELL ME/DELI feat.般若&565&AI

  • なんていう曲なんでしょう?

    こんにちは! 知りたい曲が2つあります。 1つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「オーワナービーワナーヘーェー」と歌います。たまに、どこかで聞くメロディです。 【.  曲の詳しい説明   】 速めのポップなラップから始まります。 2つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「キャキャキャキャ!」とかなりの高音で叫びます。 【.  曲の詳しい説明   】曲の合間合間に電子音が混じっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • Dragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

    こんばんわ。 早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。 リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。 このような曲を他にも知っていますか? 邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。 紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません。

    何方か宜しくお願い致します。 90年代アメリカでヒットしてた曲です。 女性ボーカル(Paula Abdulかと思ったのですが違った?様でした) スローな強いリズムで歌のサビの出だしの部分がこの様に聞こえるのです。 「damm シャワー ズ ラーバー」 これだけしか説明が出来ないのですが何方かお心辺りの方が おいででしたら宜しくお願い致します。 

  • 曲名を知りたい!

    数年前に少しはやった?曲だったと思うんですが、 曲名、歌手名、全く分かりません。 サビのところの詩は「名のない花も 名のない街も 終わりのない ~~…」 みたいな感じだったと思います。 曲の感じは、バイオリンがバックにながれてて、ゆったりした感じです。 ゆったりというか、タ、タ~、タタ~、タラララ、(←バイオリンの音)な感じのリズムだったです。 テレビでPVも見たことがあるんですが、 メインでうたってるのは女のひとで、男の人がちょっとラップ?をうたっていたかも… かなり分かりにくい説明ですが、分かったという人は教えてください!! お願いします!

専門家に質問してみよう