• ベストアンサー

スペシャで

今日スペースシャワーTVのRHYTHM & BABEでAiとSPHERE of INFLUENCEのコーナー(?)でラップの曲を紹介していたんですがなんて曲でしょうか? サビがfather father fatherってうたってました。 ラップの部分の紹介でSPHEREがKKって言う白人団体(?)や赤ギャングを歌詞に入れてて・・・とか言ってました。 すごいいい曲だと思ったのでアーティスト名と曲名教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0311
回答No.1

The Black Eyed PeasのWhere Is The Love?だと思います。いい曲ですよね★ 私もかなりはまってました。 Justinも参加してるのもポイントですよね!

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p_elephunk_music_1921983090;_ylt=AqJYqbNSdssNDESEfUEupgc59bcF?__yltc=s:95941945,d:14489115,sec
kinoko7188
質問者

お礼

ありがとうございました!! まさにこの曲でした!!!