• 締切済み

【速報】世界各地で(終末の音)が聞こえていると判明

superskiの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.5

へっ、音源について判明はしていないでしょ。 音が気になってビデオを回したのであれば本能的に音がする方を映すよ。 左右の耳が機能している人ならば、 首を上下左右に振って音がする方向を確かめて、カメラを振るハズだ。 音源の方向が解らないのにカメラの向きを変えことが不自然なんですね。 確かに真上からの音だと方向を特定出来ないけれども、 室内で真上というと天井になってしまうから、 見上げた段階で「違う」と直ぐに解るはず、なので撮影しない。 意図的に音源(対象物)を特定していないんでしょうね。 >ある調査によると巨大な移動物体のものだという 金属ホルン系の音に聞こえますね。 空荷の石油タンカーをねじったらこんな音がするかも、と思います。 UFO? 五月蝿いUFOですね~、右翼団体の街宣UFOでしょうか。 永遠の命をくれる神のイベント・ラッパ? そんなものを欲しがる人が多いとは思えませんが、 仏教国が入っていないようなので、キリストの布教キャンペーンの1種なのかも。 >この不気味な音は一体なんなんだと思う? 不気味というより、この騒音公害的な音は、 恐らく、鉄橋などの建造物の解体時に発していると思う。 まぁ、苦情の対象になるエリア迷惑な音には違いない。

関連するQ&A