• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:積極的なメールについて)

風俗嬢からのメールでの誘いについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 風俗の体験談ブログをやっている私に、現役の風俗嬢からメールが届き、出勤日に時間が合えば遊びに行くと誘われました。
  • 彼女は人妻である可能性があり、美人局ではないかと疑っています。
  • どう対応すべきか迷っているので、このまま待つべきか、はっきり聞くべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、 「店を通さず、私とホテル行きましょう。」 ということです。 勿論料金は発生します。

mtfront
質問者

お礼

女の子からメールが来てお店の内容だけだそうです。 ありがとうございました。

mtfront
質問者

補足

なるほど。 それは、最後まで的なことも含まれるんですかね? それともお店のサービスのみなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.2

美人極か、店や嬢の評判を上げるための行動でしょうね。

mtfront
質問者

お礼

やはり美人局は怖いです。 最近、まったく出勤していなかったみたいなので、 店や嬢の評判を上げるということはなさそうです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫になりますか?

    家庭持ちの中年男です。ある風俗嬢にはまってしまい、最近はお店を通さず店外で月に数回お金をあげて関係を持っています。その子が同棲中の彼氏と来月入籍して人妻になるんですが、このままお店を通さないで関係を続けていてもし彼氏にバレたら、私は不倫ということになるんでしょうか?旦那さんから法的に訴えられたりする可能性がありますか?入籍後も風俗店は辞めないそうです。 店外とはいえ現役風俗嬢にお金を渡して関係しているから不倫にはならないのかと思ってましたが、不安になってきたので質問させていただきました。法律に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 初めてしたメールでの積極的なこと

    私には今、好きとまではいきませんが 気になるなぁという人がいます。その人は同じバイト先の人です。 ついこの間までは業務的なメールしかしていなくて 他愛無いメールをしていても夜寝る前になったら 「じゃあ明日早いから寝るね、おやすみ」と来たり 朝になってしまったら返信がないかでした。 またメールの返信速度も二時間に一回くらいのペースでした。 たまに20分後とか一時間後とか。 しかし昨日の2時にメールをしてみたんです。 そのときに「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 と送ってみました。 正直送るのを迷いましたが 友達に「素直に思ったことを思った通りに相手に伝えたほうがいい」と念を押され 上記のようなメールを送りました。 相手には「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 っていう文はスルーされてしまいましたが普通にメールを返してくれて 昨日から今もメールをしています。 二時間に一回くらいの頻度だったのに 十分おきや二十分おきには返信してくれます。 今日の朝に送ったメールにも返信してくれました! 夕方に昼寝したらしく三時間後くらいに 「ごめん、寝てたー」というメールを返信してくれました。 相手はいま好きな人も付き合ってる人もいないと言っていました。 そこで質問なんですけど・・・ 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って女の子から来たら好意に感づきますか? 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って送った後から相手の返信速度が変わったり 完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは 何か意味があるのでしょうか? あと相手から今日初めて目がハートマークの絵文字が来ました! なにかわかった方は教えてください。

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗と法律

     お分かりの方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、風俗店(例えばヘルス)で遊ぶ時、未成年の嬢と遊ぶのは問題があると思うのですが、人妻嬢(既婚者)と遊ぶのは未婚者の嬢と遊ぶのと比べて何か問題はないのでしょうか? 例えば不貞行為や不倫行為等の問題に抵触する等・・。  ちなみに私は未婚者です。 人妻専門店等がありますが、なんらそこらで遊んでも他の風俗店とは変わりないのでしょうか?   よろしければお教え下さい。

  • 風俗嬢のブログ

    風俗嬢のブログを見ていると、足跡掲示板に、男子中学生が足跡書き込みしていました。私は、その男子中学生に注意書き込みしました。ブログ管理人の風俗嬢にメールで連絡してあります。風俗嬢のブログに男子中学生が書き込みしても良い?

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • (風俗)有料店外デートから恋人へ・・・嬢のホンネ

    2つ質問があります。 同い年のヘルス嬢にハマッています! 今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、 その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。 今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。 気が早い質問なんですが・・・ <Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から 恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか? 特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?> 以下、自分の状況です。 まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。 話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。 嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」 俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、 嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」 俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、 俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」 と笑いながら言うと、 少しキレ気味というかムキになった感じで、 嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」 嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!   だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、    かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。 あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、 俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」 またムキになって 嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。 時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、 風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、 そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。 <Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか? ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

専門家に質問してみよう