• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初心者向けラジコン

こんにちは。 初心者におすすめのラジコンがありましたら教えてください。

noname#151787
noname#151787

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数482
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.nihonbashimokei.co.jp/contents/varioussets/ http://item.rakuten.co.jp/auc-kite/c/0000000101/ http://www.tamiya.com/tamtechgear/index.htm 先ずは、必要な物が全部そろった組み立てキットからです。 ラジコンは良く走行中にクラッシュなどで壊れますので、部品を交換するためにも必ず組み立ててができる必要があります。 そして物足りなくなれば・・・パワーアップキットで走行性能をUPと楽しめます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • got22
  • ベストアンサー率19% (30/155)

陸・海・空とありますが、初心者なので陸を前提としますね。 タミヤのXBシリーズをお勧めします。 キットモデルと走行に必要なもの一式がセットになっていて、オン・オフモデルが発売されております。 ヤフーオークションで、色々検索できますよ。 今ならプレミアム会員も、無料お試し期間中ですしね。 あとは、急速充電器かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

本屋さんでラジコン雑誌をかうと、セット物で安いのがでていますよ。そういうものを選んだら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!