• ベストアンサー

千葉県民デーディズニーランドチケット販売について

千葉県京成線の駅でタイトルのチケット販売が されていることを知りました。 色々ネットで調べてみたのですが、詳しいことが わかりません。 どこで購入したらいいのか? 又は、日付指定なのか? 等詳しい情報を知っている方が おりましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願い申し上げます!!

• popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

去年の状況はこんな感じだったようです。 期間: 6月11日(日)~6月23日(金) 対象:千葉県内に在住・在勤・在学されている方 特典:パスポートチケットを特別料金で販売。 料金(消費税込み): 大人(18才以上)5,200→4,100円、中人(12~17才)4,590円→3,600円、小人(4~11才)3,570円→3,100円 注意:千葉県内の旅行会社等でのみ購入可能。(東京ディズニーランドの窓口では発売していないので注意してください) 今年の実施については千葉県庁のページ http://www.pref.chiba.jp/ の県民便りで詳しいことが載せられると思います。

参考URL:
http://www13.freeweb.ne.jp/computer/efcom/bayarea/specialday.html