• 締切済み
  • すぐに回答を!

CGIでのメール自動送信にて

フォームに入力されたメールアドレス宛にメールを自動送信しようとしています。 sendmailにて実施していますが、 Yahooのフリーメールにだけ送信ができません 他のいくつかのアドレスで試しましたが他は送信されました。 対象とするアドレスは任意のためどのアドレスであっても送信できることが 要求条件となっています。 特定のドメインだけに送信できないという事象はどんな理由が考えられるのでしょうか? この回避方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147388
noname#147388