• 締切済み

WILLCOMの滞納について

WILLCOMの滞納について質問です。 私はWILLCOMの支払い方法を口座引き落としにしているのですが、支払いを滞納してしまった場合、請求書などが届くのでしょうか。 また、その場合は"何週間以内に支払わなければならない"という詳しい日時は決められているのでしょうか。 困っています。教えてください。

noname#144142
  • WILLCOM

みんなの回答

noname#139854
回答No.3

ついでに「マイウィルコム」に登録しておくと、ネットで使った料金などが一目瞭然です。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/member/enter.jsp 事故の後登録して、適時確認しています。

回答No.2

届きますよ。 滞納した分の金利を上乗せした請求書が来ます。 私は振り込みにしており、郵便事故で請求書が届かず払えませんでした、翌月督促が来て、金利が上乗せされていたので抗議して、金利分は引いて貰いました。 郵便事故ですからユーザーには関係ない話ですから。

質問者

お礼

>Hikowan88さん ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます!

• violet430
回答No.1

ポケット電話から116へ電話すれば教えてもらえますよ。 オペレータ受付時間は年中無休の9:00~20:00です。

質問者

お礼

>violet430さん ありがとうございます。 オペレーターに繋いで聞いてみようと思います!