• 締切済み

WILLCOMの料金引き落とし

こんばんは。 auとWILLCOMの 2台持ちを考えています。 じぶん銀行の口座で WILLCOMの料金引き落としは 可能なのでしょうか(¨;)? .

• aitqn
  • お礼率100% (1/1)
  • WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

調べた範囲では、ネット専業系の銀行(じぶん銀行も含む)が引き落とし口座に指定できるかどうかが判らない(対応する銀行の一覧に記載がないので対応していない?)ので、なんとも言えませんね。  ただし、ウィルコムの口座振替は株式会社アプラスの収納代行を利用していて、じぶん銀行は収納代行会社として株式会社アプラスに対応しているので、実はできるというオチもありえます。  窓口で聞くか、実際にじぶん銀行で引き落としを申し込んだ事のある人が答えてくれるのを待つしかないですね。

aitqn
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました(;_;)☆ .