• ベストアンサー

WILLCOMの銀行引き落とし

5月中旬に、WILLCOMを購入しました。 契約時に支払い方法を「銀行引き落とし」にしたのですが 毎月いつ頃口座から引き落とされるのか、教えて頂けないでしょうか。 銀行は三井住友銀行です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

お客様番号の末尾がAなら27日、Bなら12日です。 お客様番号は、契約後に届く書類に記載されていますが、サービスセンターでも教えてくれます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/term/index.html

その他の回答 (1)

• fugen1996
回答No.2

引き落とし日はNo.1さんが書いて下さっている通りですが、老婆心からひとつ追加を。 支払いを銀行引き落としにしても、銀行内の手続きが遅れて最初の1~2ヶ月は窓口支払いになることがあります。 ですから、銀行引き落としにしているから支払いはほっといてもいい、と油断しないで下さい。 ウィルコムからの郵便の中には払い込み票が入ってる可能性がありますから、届いた郵便は必ず中をあらためて下さい。