• 締切済み

ウィルコムの支払いについて

ウィルコムの支払いについてです。 私のウィルコムの引き落としは27日なのですが、今回、お金を預け忘れてしまい、引き落としが出来ませんでした。 その場合、支払いはいつ、どうすれば良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• potachie
回答No.3

端末代を一括で払っていない場合、ローン代が支払いに含まれていますから、きちんと対応しないと、割賦支払の業界のブラックリストに載ります。載るとローンや後払いの売買ができなくなるので、社会人としてかなり厳しいですよ。 単なる代金の未納ではすまないので、お気をつけください。

• te2kun
回答No.2

口座に入金すれば自動的にすぐに引き落としされる場合もあります。 また、定期預金に預金があれば、マイナスになって引き落とされている場合もあります とりあえず、ウイルコムに問い合わせされている方がよいでしょう

• ada-596-3n
回答No.1

出来るだけ早く、直接聞きましょう。 金銭の問題はきちんと対応しないと、後で 問題になりますよ。