• ベストアンサー

ACCESSでのラベル発行で、最下行に印刷できない

ACCESSでラベル発行したいのですが、一番下の行の印刷ができません。A4で8行3列の用紙なのに、7行3列になって次のページへ行ってしまいます。なぜでしょう?? 分かる方がいらっしゃいましたら、至急教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastasp
回答No.1

プリンタ及び用紙の制限に引っ掛かっているのだと思いますよ。 今一度、 ・用紙の大きさ ・ラベルの大きさ ・レポート内に付けた、各コントロールの高さ、及び幅 ・各コントロールで使っているフォントの大きさ ・プリンタの上下左右の印刷余白 を確認してみて下さい。 尚、プレビューの表示と実際の印刷物のイメージとは、必ずしも一致しません。

bsclub34
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。