• 締切済み

生理が来ない

私は、先月生理四日目にSEXをしました。しかしこんげつの生理が予定日から四日たっても来ません 生理四日目にSEXした時に妊娠した確率はどれくらいですか? ちなみにゴムはしました しかし相手の指を入れられました とても心配です。

みんなの回答

  • P0K0TA
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

体調等によっても遅れることがあります。 予定日を2週間過ぎてもこないようでしたら 妊娠の可能性もあるので 検査薬を使ってみてください。 それまではあまり気にしないようにね。

unknownu
質問者

お礼

不安で不安でしょうがないです。 優しいお言葉ありがとうございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

確率は50パーセントです。 不安ならしなければ良い。

unknownu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今も来なくてとっても不安です 確率について詳しく解説していただけると嬉しいです

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    生理予定日から一週間たったのに生理がまだ来ません (排卵日からではなく先月の生理から出した予定です) 8月は14日頃に来て 9月は22日頃に生理がきました 10月の8日にsexしました ゴムはちゃんとつけていました 私は妊娠しているでしょうか?

  • 生理がきません…どなたか相談にのってもらえませんか?もともと生理不順で

    生理がきません…どなたか相談にのってもらえませんか?もともと生理不順で毎月.決まった日に生理が来ません.ピッタリな日もあれば12日遅れる場合もあります.先月の予定日は24日でしたがお腹が痛くなったり.うっすら血がでたりもしましたが一日だけでいつものような生理はきませんでした…先月の27日にHをして今になってもまだきません…Hの時は.ゴムもつけ.相手はいかなかったのでゴムの中ではでてません.今でも生理のような下腹の痛みがたまにあるので心配になり.検査薬も9月6日.11日と使ってみましたが…妊娠してなかったです!この場合でも妊娠することはありますか?不安でたまらないのでどなたか相談のっていただけませんか

  • 生理が来ない…

    不安で仕方ないです。本当なら先月27日が予定日なのですが、今日になっても生理が来ません。こんなに遅れたのは初めてなので心配してます。 彼氏とのセックスはゴムを付けて行いますが、先週土曜日は、生理が近いということもあり、彼の要求のあった中出しをしました… こんなに遅れているのは妊娠なのでしょうか…

  • 生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。

    生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠していたら嬉しいですw 先月7月1日に生理が来て(でも3日で終わりました)、今月8月1日には生理がきませんでしたが8月7日と8日に避妊なしでセックスしました。でもどちらのセックスでも相手は射精していませんが14日の今でも生理がきません。ちなみにセックスの最中布団に少し血がついてました。 あまり不順な方ではないので、妊娠だったら嬉しいのですが、病気だったら本当に心配です。 ちなみに妊娠検査薬はセックスしたあとどれくらいで使えるんでしょうか? 3週間くらいでしょうか。

  • 生理が来ない…

    すごく困ってます。文章力は無いですが御了承下さい。 今月の生理予定日が1/19なんですが、まだ生理が来ないんです。明日で10日になります。 4.12.26とアナルセックスをやりました。どれもゴムをつけてやりましたし、破れてもいませんでした。 もちろん、ちゃんと検査薬でチェックするつもりですが、こういうとき妊娠の可能性は高いでしょうか?ゴムなしでやっても妊娠しないと言われてるし、ましてやゴムつきでアナルセックスしてるので、大丈夫なはずなんですが…心配です

  • 生理が来なくて…

    高校一年生です。 生理が来ないんです。 まだ安定してなくて予定日とかは 全然わかりません。 ですが4月のちょいすぎあたりに 元彼とセックスさせられそうに なりました。 奥までは入れられてないのですが ゴムなしで入れようとしてきて 私は必死に離そうとしたのですが… ほんのすこし?入れてきました… けどそれは入れたにはいるかわかりませんが彼のと触れてしまいました… これが原因で生理が 来ないんですか?妊娠してる 確率はありますか? ほんとに抵抗出来ない私は 馬鹿だと自覚しています…

  • 生理がきません…

    すいません、不安で質問させていただきます。 生理が来なくて、妊娠しているのではないかと心配です。 というのも、この前彼にあって、そういう行為になったときに ゴムが破れたからです…。 いつもはゴムもしてるし、その上で中でも出さずに ちゃんと外で出すのですが この前は出すタイミングが少し遅くて、 全部ぬく直前くらいに射精してしまったかもしれない と彼は言ってます。 しかもその時に限ってゴムが破れていました。 全部中で出したわけではないのですが それでも妊娠する確率は高いですか? ちなみに 前の生理は 6月26日~7月2日くらいにあって 彼との行為があった日は 7月9日です。 最初は多分大丈夫だろうと 思っていましたが、なかなか 生理がこないので すごく不安になってきて、すごく怖いです。 どなたかそのような知識や経験のある方は 教えていただけませんか?

  • 生理が来なくて困ってます><

    こんにちは。初めて質問します。 生理が先月から一ヶ月を過ぎても来ないので、いろいろと心配になっています。 8月が21日 9月が25日 という感じできました。 今までの経験で、一番遅かった周期が36日です。 10月の予定は30日です。 ここ一週間くらい、生理前になるようなおなかの痛みがあったので、そろそろ来るかな?と思っていたのですが…。 最近はおりものが増えてきました。 他の方が妊娠の初期症状の傾向として言っているような胸が敏感になる、や、だるい、といった症状はありません。 先月は彼氏と喧嘩が多かったり、試験があってストレスがたまる原因となることが多かったので、それが遅れてる原因かな、とも思うのですが。 ちなみに先月性交渉があって、それが13日と16日です。ゴムはちゃんとつけました。13日に一瞬ゴムなしで入ってしまってすぐ抜いたといったようなことがあったのですが、やっぱりこういうのでももしかして…てことあるんでしょうか?また、妊娠の可能性ってあるでしょうか?

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 生理がこないんです

    いろいろ検索しましたがどういても心配なので、質問させてください。 妊娠をのぞんでいません、今月5日にくる予定の生理がこないんです。いつも周期はかなり安定していたので心配です。 先月も周期より3日遅れたのですが(この時遅れたのがほぼ初めてです)5月6~10日まで生理がありました。 そして、19日~24日までおりものに混じった薄茶色、極少量の不正出血が続いていました。 (こんなことも初めてです) 5月の25、26、27、6月1日にsexしました。 どの日もコンドームできっちり避妊したし、やぶれたりもなかったのですが、もしかして少しでもやぶれていたのかも・・・などと かなり心配で仕方ありません。 妊娠検査薬などを使ったほうがいいのでしょうか? 人によるとは思いますが生理はどれほど遅れるものなのでしょうか? すみませんがよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう