• 締切済み

生理が来ない

私は、先月生理四日目にSEXをしました。しかしこんげつの生理が予定日から四日たっても来ません 生理四日目にSEXした時に妊娠した確率はどれくらいですか? ちなみにゴムはしました しかし相手の指を入れられました とても心配です。

みんなの回答

• P0K0TA
回答No.2

体調等によっても遅れることがあります。 予定日を2週間過ぎてもこないようでしたら 妊娠の可能性もあるので 検査薬を使ってみてください。 それまではあまり気にしないようにね。

unknownu
質問者

お礼

不安で不安でしょうがないです。 優しいお言葉ありがとうございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

確率は50パーセントです。 不安ならしなければ良い。

unknownu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今も来なくてとっても不安です 確率について詳しく解説していただけると嬉しいです