• ベストアンサー

ルーブル美術館に手紙かメールをおくりたいのですが

こんにちは。 先日フランス旅行に行ってきた者です。 ルーブル美術館に行ったのですが、 その時に、とても親切にしてくださったスタッフの方に お礼の手紙かメールを送りたいのですが 名前をお聞きするのを忘れてしまいました。 そのときに記念に撮ってもらった写真はあります。 何かいい方法があったら教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.2

ルーブル美術館の公式サイト(日本語の問い合わせ) http://www.louvre.fr/llv/contacts/liste_contacts.jsp?bmLocale=ja_JP のサイトがありました。記載されているアドレスに(日本語可スタッフの方) にメールを送ればいいと思います。

参考URL:
http://www.louvre.fr/llv/contacts/liste_contacts.jsp?bmLocale=ja_JP
Chocomihoice
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくメールを送ってみますね。 これがなかなか見つけられなかったんです。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

宛名をルーブル美術館にして、写真を添えて、本文に「名前が判らない、写真のスタッフさんに世話になった」と書いておけば、ご本人に手紙が届くと思いますよ。

Chocomihoice
質問者

お礼

ありがとうございます! メールと手紙両方送ってみようと思います。