• ベストアンサー

50kgオーバー??

zabi3003の回答

  • zabi3003
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

個人的な意見で回答します。人は身長によって、体重が違うのは当たり前。それによって同じ体重でも見た目が全く違います。身長で平均体重が決まってるのですが、今は少し平均体重から5キロぐらい少ない人が痩せてる人だと思います。例えば50キロで180cmある女性はガリガリなのでは‥? 多少の違いはあっても それって150cmで20キロと同じようなものです‥ だから決まったキロ数で見た目が決まる訳ではないと思いますよ☆

koyo1b
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • あと5kg落とすには…。

    お世話になっています。当方女です。 今現在の体重は、154センチで45kgくらいです。 今でも太って無いじゃないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、 体のバランスがとても悪いのです。胸はペッチャンコなのにお腹は出てて…。少し太ってしまい、体が何となく重いんです。 その上好きな人がガリガリ好きで…。元カノは162センチで42kgくらいだったらしいのです。それはさすがに痩せ過ぎかと思ったのですが…。 ベストは42kgくらいなので、少なくてもあと3kg落としたくて毎日1時間ウォーキングに行き、ストレッチしたり、ご飯も少なめにしてるのですが痩せません。むしろ少し食べ過ぎたかな?という時や飲み会があったりすると体重はしっかり増えます。 増えた体重を戻すのに精一杯で、落ちません。 2カ月くらいかけて筋肉を付けながら体重を落としたいのですが、 バランスの良い食事など(お金はかけず)載っているサイトとかは知りませんか?

  • 38kg→35kgにしたいです

    29歳、女です。 今日、電子体重計を買ってきました。 今まではメモリのある体重計を使っていたのですが、その時は37kgでしたが、買ってきた体重計で測ると38.7kgもありました。 身長は142cmです。 2年前は62kgありました。2年前までは33kgだったのですが、とある不幸があり、ごはんを食べない日が続き、(この時たぶん29kgくらいでした)病院で薬を出され、1か月で10kg以上増えそれからも増え続け62kgになりました。 ダイエットを決意し、毎日1日1食、(カップヌードルライト)生活を始め40kgまで落としました。 その後、普通食?に戻し40kgをキープ、最近、飲食店での仕事を始め、今の体重になりました。(お店まで徒歩30分かかります) 今の食生活は、朝、食べない、昼、牛乳200ml、夜、うどん、ヨーグルトです。(夏バテ気味であまり食べられません) 33kgとはいかなくても、せめて35kgにしたいのです! どうすればあと4kg痩せれるでしょうか?

  • 6ヶ月で運動して体重6kg~10kg落とすメニュー

    質問タイトル通りですみません。 男、166cm、69kg 恥ずかしながらお腹の周りに脂肪が付いている状態です。 おそらくベスト体重は59kgだったと思いますが、 訳あって体重を落とす必要がでてきました。 もちろん体は健康体です。 「徐々に減らす方法」or「後半減らす方法」など、 運動して体重減らすメニューなどを教えていただけないでしょうか? 食事についても触れていただけるとありがたいです。

  • 151cm45kg♀です。

    身長151cm 体重45kg 大学生の女です。 中学生くらいまではかなり細く、 みんなから「ちゃんとご飯食べなよ」と心配されるほどだったのですが、高校くらいから食欲が出始め、太めの体型になってしまいました。 大学に入ってからは少し痩せて今の状態なのですが、 いまだに下腹がかなり出ていて、やばいです。 腕や脚はそこまで太くないので、周りからは「そのままでいいじゃん」と言われるのですが、やはりどうしてもぽっこりお腹を解消したいです。 健康的な体重かどうかは別として、実際150cmくらいの若い子は40kg前後の子が多いみたいです。 なので、とりあえず目標を今年の8月までに-5kgにしてがんばろうと思っています。 見た目が重要なのであって、もし目標達成までにムダな肉が無くなれば、その時点でダイエットは終わりにしようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 この身長体重の場合、1日の「摂取Kcal-消費Kcal」はどれくらいを目安にすれば8月までに痩せれるでしょうか? 今年はどうしても水着が着たいので、回答お願いします。

  • 1ヶ月で-3kg、10ヶ月で-30kgを目指しています。

    1ヶ月で-3kg、10ヶ月で-30kgを目指しています。 はじめまして。よろしくお願い致します。 私は身長142cm体重57kg、26歳、女です。 2年前までは33kgでしたが、鬱病の薬を飲み始めてから急激に体重が増え始めていきました。 服も着れなくなり、自分にも自信が持てなくなり、「このままじゃダメだ」と思いダイエットを決意しました。 ですが、なにをしたらいいのかわからず困っております。 朝食、昼食はほとんど食べません。 夜は最近はサラダのみです。 私は1日中家の中にいて外に出ることはほとんどありません。 こんなだらけた生活を送っている私にどうやったらダイエットできるか、どなたかご教授願います。

  • 男77kgから58kgへのダイエット。

    20歳の男です。 夏に好きな人と海に行くことになったので、思い切って痩せようと思いました。 期間は8月くらいまでで、77kgから58kgまで落としたいです。 ちなみに身長は173cmくらいです。 58kgとはいかなくてもせめて60にはしたいです。 毎日筋トレ・サッカーをやってます。 下は1週間食事制限と運動をしての体の変化です。 1日目 体脂肪23.4% 体重80.8kg 2日目 体脂肪22.9% 体重79.2kg 3日目 体脂肪22.1% 体重78.4kg 4日目 体脂肪21.7% 体重77.7kg サッカーは40分くらいやって、筋トレは15分くらいです。 これから毎日サッカーを40分することはできないと思うので、このペースで落ちることはないと思います。 食事はローカロリーのものをたべたりしてます。 正直かなり太っていると思ってるので、綺麗に痩せたいです。 ある程度の厳しいことやるつもりなので、いい方法や注意点を教えてください。  

  • 体重70kgでの妊娠。

    こんにちは。 私の友達の事でご相談です。 彼女は、2児(男、女)の母です。で、もう一人ほしいと考えているようなのですが、現在の体重が気になってる様子。 一人出産する度、+6kgずつ増えてますので、もし、今回妊娠した場合も増えるのではないかと・・・ダイエットも何をしても続かないようです。 相談は、70kgで妊娠、出産された方の体験談をお聞きしたいです。 妊娠中、特に気をつけた事や、体重のおさえ方、など何でも構いませんので、教えて下さい。

  • 145cmに、45kg。

    私は14歳の女です。 145cmに、45kgの体重って太ってますか??

  • 10kg痩せたいです!!

    163cm 56kg 17才の女です。 中3の頃から太り始めました。 今まで46kg前後をキープしていたので、53kgぐらいになって気になり始め ・夕飯抜きダイエット ・甘いもの抜きダイエット などをやりましたが、家族や友達が美味しそうに食べているのを見ると お腹が空いてしまいなかなか続きません。 私の周りの子は、甘いものを沢山食べてもモデル体型なので羨ましいです。 いつも一緒に歩いていて恥ずかしいです。。。 10kg減量にいい方法はありますか? ※モデルになるのが夢なので絶対に痩せて見せます!!!

  • 5kg痩せたい!!

    健康的に5kg体重を落としたいです。 できれば脂肪を落としたいです。 家でできることで、何か方法はありますか? どんなことでもいいので回答宜しくお願いします。