• 締切済み

航空券のキャンセル

petittinの回答

• petittin
回答No.1

ネットでの航空券の予約は本当に慎重にしなくてはいけませんよ。 今回は運悪く税金しか戻ってこないのですね。。 ユナイテッドでは片道3万円ほどで返金されます(24時間の猶予があります) この場合は、基本保証もききません。(アメックスゴールドなら少しは交渉できるかもしれませんが) 今回は残念ですが、お勉強代だと思って諦めるしかなさそうです。 (JCBには問い合わせしているんですよね?)

dansk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あまりにも高い勉強代になってしまいました。 今は落ち込みとの戦いです。