• 締切済み

インテリアかキッチンデザインの研究をしている大学院

私は、某私立大学の建築学科に通っている3年生です. 現在インターンシップやオープンデスクに行く友人が増え、私も大学院に行こうか就職しようか考えるようになりました. 将来は、インテリア関係かキッチンのデザインに携われる会社あるいは研究室に行きたいと考えています. そこで、もしそのようなことを研究している大学院(研究室)を知っている方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします. 自分でも調べてみたのですが、調べ方が悪いのか良い情報を得られませんでした. 自分に合った研究室があれば大学院に進もうと思います. よろしくお願いします.

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1