• ベストアンサー

PDFからJPGへ

雑誌関係をPDFに落としましたが、それをJPGにする方法を教えて下さい。 又、PDFをエクセルに転写する方法も教えてください。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

PhotoShopを持っているなら、それでPDFを開いてJPGで保存すればOKです。 無いなら、Windowsの場合、フリーソフト 123 PDF to Image http://www.freepdftoimage.com/ (Babylonというフリーソフトもあるが、私の使っているセキュリティソフトではマルウェアと判定されてインストールできませんでした。) 雑誌をPDFに落とす時、OCR機能は使いましたか? 使っていないなら、文字データをエクセルに転写する方法はありません。 JPG等に変換すれば、画像として貼りつけることはできます。

19422108
質問者

お礼

Ensenadaさんへ  早速の回答を感謝します。解決しましたので有難うございました。  今後とも宜しくお願いします。                      M・えむ