• ベストアンサー

pdfをjpgに変える方法

VistadでPRTGRAPHを使用していました。 しかし、Win8.1に変えましたところ、使えないことが分かりました。 Win8.1で、pdfをjpgに変えるfree softまたは画面表示のものをjpgで保存する方法を教えて下さい。 或はfree softを紹介願います。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

CubePDFの仮想プリンタ機能で、画像のJpgに変換保存できます。 Win8対応とあります。 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

aerio
質問者

お礼

変換出来ました。 当初pdfへの変換ソフトと思い込んでいました。 使ってみると、jpg、pdf等で保存するソフトであること分かりました。 ありがとうございました。