• 締切済み

数について だれが作ったのか…

banakonaの回答

• banakona
回答No.4

気が向いたので#2さんが示した特許出願について少し調べました。 審査請求(特許庁に「審査してください」とお願いする手続。これをしないと、どんなに優秀な発明でも審査をパスできない)の期限を、未請求のまま満了しています。(自信があるならナゼ審査請求しないw?) したがって、特許として登録(≒権利化)されていませんし、今後もされることはありません。(少なくとも特許庁により)最初に発明した人と認められた訳でもありません。 ところで >できれば、それ以外の数についてのことも教えて頂けたらうれしいです。 の「それ」って何を指すの?

kuroshirousagi
質問者

補足

なるほど…そうなんですか!調べて頂き、感謝してます! 私が言った「それ」は…「誰が作ったのか」の質問の事です。分かりにくい説明で申し訳ありません; 誰が作ったのか以外の事で数について知ってることがあったら教えて頂きたかったんです(笑)