• 締切済み

キューバチームのユニフォームどうやて着るの?

昨日バレーボールワールドカップを友達と見ていました。キューバチームのあのユニフォームはどうやって着るのか?とバレーとは全然違う視点で盛り上がってしまいました。くだらない質問で申し訳ありません。 どなたかご存じですか?

• fior
  • お礼率88% (38/43)

みんなの回答

• SIENTA
回答No.1

おはようございます。 レオタード状のユニフォームなので、着替えるときは襟口から体を入れるのかなと思ったのですが。私、男なのでレオタードの事はよく判りません、失礼しました…。