• 締切済み

興奮剤について

興奮剤について 興奮剤について 皆さんにお聞きしたい事があります。 私は、心理学について少し学んでいるのですが、吊り橋理論、または吊り橋効果というのをご存知でしょうか。 心臓のドキドキを、恋愛感情として脳が誤認識してしまう現象です。 このように、簡単に吊り橋効果が確実に発生するような薬品、興奮剤は無いでしょうか。 探してみたんですが、どれもこれも胡散臭いものばかりです。 催淫効果が望める薬ではなく、確実に吊り橋効果が望める薬です。 違法薬品ではなく、法律に触れな物でお願いします そんな物は無いなどの解答もご勘弁下さい。 ご存知でしたら、どうか教えて下さい。 解答、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

ガラナエキスとか?

noname#139002
noname#139002
回答No.1

答えは睡眠薬ですね。 それを被験者に飲ませ、眠っている間に吊り橋に連れて行けはいいのでは? ダメですか? >違法薬品ではなく、法律に触れな物でお願いします 現在、あなたの言う効果の期待できるもので、合法の薬品は存在しません。 もしかしたら、未だ規制にかかっていないドラッグが有るかのしれませんので、そのての薬を売っている人から買えば有るかもしれませんね。(覚せい剤なんかも売ってくれる人ですよ) これも、買いに行くのが恐いですか? それなら、その効果を期待しない観賞用として栽培するなら合法な植物があります。 観賞用であれば、トリカブトの栽培可能なのですから・・・・ ダチュラが比較的近い効果がでますが、あくまで観賞用以外で成分を精製などしたら、やはり違法ですねえ 非常に危険な植物です。 ですからダチュラを育てこれを精製したら出来ると思い満足することですね。くれぐれも観賞用以外は不可ですよ。