• ベストアンサー

ファイルのダウンロード時とメモリの関係

メモリが8Gだと8Gを超えるファイルはダウンロードできないのでしょうか?何も関係がなかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

メモリより大きなファイルのダウンロードも可能です。 メモリ8GBでももっと大きなファイルがダウンロード可能です。 ただし古いパソコンですとそれ以外の問題でダウンロードできないことがありますのでご注意。

air001
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#145976
noname#145976
回答No.2

Windowsなら、 ●ダウンロードファイルサイズの上限 http://d.hatena.ne.jp/kurita1/20110324 ということで、物理メモリのサイズとは無関係です。

air001
質問者

お礼

無関係と聞いて安心しました